LIVE FROM MEMPHIS AT NEW YEARS EVE

LIVE FROM MEMPHIS AT NEW YEARS EVE

メンフィスで年越しライブを見てきました。めちゃめちゃ寒かった。日本人俺だけ。餅なんて食ってられねえよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1953580