羅漢堂くん「忍者のステルス?なんじゃそりゃぁ!」そんな回です。使用WP:特攻型「ウォーリア」味方特攻ウォリ(自分)、改凸レミー、17ヴァンガ、攻守パンツ相手20アサシン、22徹、17レミー、インフィ※うp主以外への誹謗中傷は禁止です。うp主はいっぱい罵って下さいウヘヘ録画日:12月8日 sm19535485 ←前│ mylist/34816877 │次→録画しに行く暇が中々取れないので、しばらく後になりそうです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19535893