【予告風MAD】 Requiem For A Tower 

【予告風MAD】 Requiem For A Tower 

曲が好きで、劇場版の予告のようなものが作りたかったけど、断念。こんな微妙なMADになってしまいました。曲:Requiem For A TowerSAOの悲しみ、絶望をメインにした動画です。※私はキリト君が好きです。アスナファンの人すいません…。 アスナが1シーンも出てきません。(声だけ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19536342