マルカイオンガンオンペニボルカイコーヘルインどうも、紅龍と申します。俺何してんだろ・・・www自分の持てる滑舌を全て使って歌ったので二番煎じですが聴いていただけると嬉しいです(´∀`*)馬鹿な奴だと笑ってあげてくださいwww偉大なる本家様 sm19523929 前作 sm19467845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19540294