ガールズ&パンツァー OP MAD (08式)

ガールズ&パンツァー OP MAD (08式)

新しい戦車が加わりましたね。これで火力不足が解消されるんでしょうか? 今後の活躍に期待です。そど子チーム・・・声優さん3人とも同じ人がやってるんですねw こちらのキャラクター性にも注目したいです。笑わせてください。前 06式→ sm19431249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19540475