【ちる】「bitter」歌ってみた

【ちる】「bitter」歌ってみた

ちると申します。今回は、keenoさんのbitterという素敵な曲を歌ってみました~10月に録音しはじめてうpするのが今頃になってしまいましたwラスサビのほう死んでますが、お聞きくださるとうれしいです本家様: sm18367834 MIX: キスティさん co1418142ちる co1509208 Twitter@chiharu_nemuio 感想ください!前作 「小夜子」アコギ英語バージョン sm17858982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19540587