【Xmasまで毎日うp】Sサックスでメリクリ吹いてみた【9日目】 

【Xmasまで毎日うp】Sサックスでメリクリ吹いてみた【9日目】 

ふとましい事に関しては、目をつぶっていただけると嬉しい…2012年冬、思い立ってクリスマスまでサックスでクリスマスソングを吹いてみたい、と思ったです。毎日?up?したい…クリスマス、気分くらい味わってもいいと思ったの…9日目、『メリクリ』です。ソプラノサックスで吹いてみました。途中家ウサギありです☆Xmasまでクリスマスソングをサックスで吹いてみる→ mylist/34886939 コミュ→co1870687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19543716