『サリシノハラ』を歌ってみた【なのと】

『サリシノハラ』を歌ってみた【なのと】

「どんなに小さな存在でも」 はじめまして、なのとです(*´ω`*)みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。 ★本家様 → sm19042393 music&words:みきとP( mylist/19099704 )Twitter @mikito_p_movie:CHRIS ( mylist/15037766https://twitter.com/jp_chris mix&mastering:友達募集P( mylist/22904031 )@tomobop ★Vocal&Mix:なのと( mylist/40488529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19544869