超初心者がサーキットへ行ってみた その2

超初心者がサーキットへ行ってみた その2

前回の動画ではいろいろとコメントを頂きありがとうございました。参考にしながら再チャレンジしてきました。特に早めのブレーキングを心がけて走ってます。荷重移動は・・・やっているつもりですがいまいち感覚が掴めません。難しい・・・。今回はカメラの固定位置を変えてみました。前回の視点とどちらがいいでしょうか?場所:本庄サーキット車:CR-Z(MC前) S/C追加済 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー 他ノーマル カメラ:HDR-CX590V前回: sm19512299 次回: sm19598710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19546776