(*ΘэΘ)「アイス大好き蒲谷」(*・∇・)「じゃあ、みかん大好き白銀」(*ΘэΘ)「アイス食べながらするか」(*・∇・)「みかん食べ・・・」(・∇・`)「ゲームしながらだと剥けないんだけど」(*Θ∀Θ)「アイスうまー」(#・∇・)「・・・てめぇ」はぁい白銀です(・ω・)ノ今回で第三弾!寒いですねぇ、冬ですねぇ、こたつですねぇ、みかんがおいしい季節ですね!!※みかんは特に関係ないです前回 sm19530615 次回 sm19561399 しろかば思い出 mylist/34806122 白蒲同好会コミュco1844514ツイッターID@srgn_kbtn