《GT5》第50回TT オータムリンク

《GT5》第50回TT オータムリンク

エリーゼ 111R '04 1'22.709久しぶりにGT5を起動したので走ってみました。今回はセッテも走りも適当なので遅いです。ギアとバラスト、キャンバー以外はほぼデフォセッテなのでゴールドとる参考等にどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19550262