[WiiU]ゾンビUを実況プレイPart.5

[WiiU]ゾンビUを実況プレイPart.5

ユービーアイソフト制作のゾンビゲー「ゾンビU」を実況してみました。◆バッキンガム宮殿探索編その2また新たな犠牲者が…。中二病見てたら遅くなっちゃいました、六花可愛いよ六花◆初実況なのでgdgdですが、温かい目でお付き合いください前: sm19550184  次: sm19553979  マイリスト: mylist/34942212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19550419