どうも立ち回り・AIMド下手全一ねーろです!!この試合は12月8日にあった初心者講習会の時の模擬戦の4バです勝ちはしましたがやはりまだまだ課題の残る試合しかできてません・・・回復しかしておらずしかもした相手も基本が番長だけというポンコツです・・・よかったらいろいろ教えて欲しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19550816