あと一勝でSSSなのに勝てないのは自分だけでしょうか!?やっぱりレミーは苦手です。味方の体力を見てなかったのが敗因ですね。自分的には低コス鏡華は使ってて楽しいので上手くなりたいですね。味方14鏡華・16鏡華・21シズネ・17レミー相手17レミー×2・23レミー・17シズネ記録3・ sm19546661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19552178