初めまして。初投稿させていただきます。妄女と申します。歌声が安定しないのは、今が成長期(変声期)と思ってください。イヴさんの声が小さいです。ギャリーさんが残念です。メアリーさんの元気がよすぎて困ります。金に貧しいということで、1000円マイクを使っておりますので、声が割れています。イヤホン非推奨でお願いします。御本家様、この替え歌投稿されたくんか様、そして、この動画を観たくださる皆様には、固くお詫び申し上げます。すみませんでした。そして、ページを開いてくださった方、最後まで見てくださった方、本当にありがとうございました。御本家様:ひとしずくP様… sm16702635 替え歌:くんか様… sm19223442 マイリス: mylist/35007880