早朝から麻雀してるかなりダメな人です。part13の続きの南場です。この流れのままに行けば勝てそうだけど・・・さてどうなるかではでは仕事ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース。マイリスト mylist/34929615 前 part13 sm19554223 次 part15 sm19558850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19554262