ひぐらしのなく頃にから【YOU】を一人車の中、凍えながら歌ってみた

ひぐらしのなく頃にから【YOU】を一人車の中、凍えながら歌ってみた

あ、どもども、魔王です。今回はひぐらしのなく頃にから、YOU(再生中ぼんぼんなるのは魔王音です嘘です録音環境が悪いですマイクないです買えないです魔王城貧乏ですだからダイソーのイヤホン(左側)から歌いましたver)を歌ってみました。宜しければ他の作品も観てやってください^^; mylist/4604385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1955545