こんにちは、いろりです。前回歌った『夕暮ファインダー』のキー変更バージョンがあるのを知って、歌わずには居られませんでした。健康の為に我慢はしない。今回はacoustic verのkey-4で歌わせて頂きました。acoustic verも素敵過ぎます。彩音P、愛してます。ミクさんが歌う本家動画 → sm19284543 遼さんが歌うacoustic ver → sm19443172 歌ったもの: mylist/34521413 とぅいったー登録してみました → http://twitter.com/utauirori 宜しくお願いします。