【歌ってみた】夕暮ファインダー-acoustic ver-【いろり】

【歌ってみた】夕暮ファインダー-acoustic ver-【いろり】

こんにちは、いろりです。前回歌った『夕暮ファインダー』のキー変更バージョンがあるのを知って、歌わずには居られませんでした。健康の為に我慢はしない。今回はacoustic verのkey-4で歌わせて頂きました。acoustic verも素敵過ぎます。彩音P、愛してます。ミクさんが歌う本家動画 →  sm19284543 遼さんが歌うacoustic ver →  sm19443172 歌ったもの: mylist/34521413 とぅいったー登録してみました →  http://twitter.com/utauirori 宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557007