お疲れ様です。ポルポのスタンド「ブラック・サバス」戦です。影の中を移動するだけでなく「スタンドの矢」を突き刺してきました。あまりにも危険!!! mylist/34939787 他実況 mylist/32027725 補足 mylist/35108840 part1→ sm19540043 part3→ sm19582948 <ジョジョの名言>他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557348