このシリーズも3つ目となりうp主自身も驚いています。この日は前衛オールグフカスという編成が多くかなりしんどかったです。下手に中央に固執するのではなく平地におびき寄せ元旦赤6で拠点砲撃するのも手かな、と思いました。ただその場合ゲルJいるときつそうですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557900