三国志大戦3 とりあえず皇帝を目指す その20

三国志大戦3 とりあえず皇帝を目指す その20

vs SR4枚至高お久しぶりです。現在は皇帝昇格戦ルーパーになったので、運が良ければ皇帝になれそうですね。今使ってるデッキは、李郭&胡車児が意外と強いですねー。呂布が撤退中の時でもなんとかしてくれるって感じですね。両櫓ぐらいの間の城内が極めて認識が悪いので変な戻り方してるところが結構ありましたね。前→ sm19236104  次→ sm19672193  マイリスト→ mylist/33389925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557975