【実況】上級ハードポイントプレイヤーだからBO2チョロい

【実況】上級ハードポイントプレイヤーだからBO2チョロい

とうとう発売されたBO2字幕版内容としてはR870の弱体化を確かめてるんだけどそんな弱くなった気がしないかなー?あ、僕が上手いからか!マイッタナーhahaha次⇒ sm19624318 マイリスト⇒ mylist/35073973 コミュ⇒co1357593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19558485