私「あの~頼むから私の事ジブリールって呼ぶの止めて頂けません?」「じゃあ何て呼んで欲しいのさ」私「わたしげ。さんって呼んで欲しいな」「分かったよ、変態」 mylist/32080876 ※ミギーサウンド、好きだからもっと使いたいのですが分かる人どれ位います? 追記:GGが好きな人、暇なら見てね>> sm19571533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19558973