【歌いました】仇返しシンドローム(-L-)【【しなん】

【歌いました】仇返しシンドローム(-L-)【【しなん】

もはや、卍解気味まふまふ様の「仇返しシンドローム」を全力でで歌わせて頂きました。w聴いていただきありがとうございます!泣◆素敵な本家様→【 sm19509983 】※お借りしたのは-3音源です。原曲キーいけるかな?漫談入れたいなー・・・怒られるかなww◆歌、コーラス、Mix&mastering、encode⇒しなんマイリスト【 mylist/33425654 】◆Twitter:【@shinan_rock】◆コミュ:【co1850600】前作:仇返しシンドローム+5音源【 sm19540925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19558986