【歌ってみた】ローリンガール-acoustic ver.- 【ゆずうり】

【歌ってみた】ローリンガール-acoustic ver.- 【ゆずうり】

もう一回!もう一回!まだまだ回ります!!曲も演奏もイラストも素敵すぎる中、僕は歌ってみる、ゆずうりです。今回はローリンガールのおさむらいさんのアコギver.を歌わせていただきました。素敵なイラストを発見してしまったので、ざくざくとですが動画も作ってみました。拙いですが、聞いてやってくださいませ!素敵な原曲:wowaka様「ローリンガール」【 sm9714351 】素敵な演奏:おさむらいさん【 sm13927098 】素敵なイラスト:とま太郎様【 http://piapro.jp/toma_taro 】歌わせていただいた:ゆずうり【 mylist/34493003 】ゆずうりtwitter  http://twitter.com/yuzukixciel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19559152