ちょっと音量小さいですが、これは元々デモムービーの音量が小さいだけです。パソコンの音量を上げるなどして、ご容赦下さい。ちなみに動画はPS2版「ブラザーインアームズ:ロードトゥヒル30」からです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19560197