「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part4~「PS3」

「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part4~「PS3」

なにを言われてもいいその後どうするかが問題だと思うまたなにか癇に障るようならご自由にどうぞ以後、反映していきますのでSG編前作より使いやすい・・・気がするまたしても息がぼふぼふしてます、すいません投稿してから気付いてしまいましたが、ノイズがひどい・・・?インタレースひどくなってないか・・・?また改善しておきますメイン R870 MCS ロングバレル レーザーサイトサブ 5-7perk1 ライトウェイトperk2 早業perk3 EXコンディションリーサル C-アックスタクティカル1 コンカッションワイルドカード 無し前  sm19554009 次  sm19567346 マイリスト  mylist/34935603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19560823