王家の森庭という所はとーーっでも恐ろしいところだぁ((((;゚Д゚))))そりゃあ、おっぞろしぃドラゴンがいるんだぁ※主はたまに暴言を吐きます。そういうのが苦手な方はご視聴をお控えください|゚Д゚)))Part57→ sm19548883 Part59→ sm19602247 マイリスト→ mylist/32006710 デモンズソウルマイリスト→ mylist/30326904 コミュニティ→co1535129ブログ→ http://azukangaenai.blog.fc2.com/Twitter → https://twitter.com/azuniko