なんか色がおかしい気がする・・・なんか全体的に黄色と緑が強い気がする・・・もしかして俺の目が・・・アカンサリーちゃんの銃ってマグナムよね?それを3発も耐える敵って強すぎないか?マイリスト【 mylist/34873462 】ゆったり実況part1マイリス【 mylist/26276920 】前【 sm19542484 】 次回【 sm19586099 】ツイッター【 http://twitter.com/iri_nikonama 】メール【[email protected]】←動画でなにかありましたらこちらに】