撮影地は、日本の隣国です。Audiにもこんなに大きなタイプのセダンが、あるんですね!ボタンだらけで、わからんw4時間移動しましたけれど、快適であまり疲れませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19565151