ユービーアイソフト制作のゾンビゲー「ゾンビU」を実況してみました。◆ロンドン塔へ編その2出会い・・・そして別れ・・・鼻声ってコメ多いんで答えると主はアレルギーなんで鼻声なっちゃう時があるのですよ。辛いぽん。◆コメントで聞かれたので下にツイッターとコミュ貼りました、よろしくです。◆初実況なのでgdgdですが、温かい目でお付き合いください前: sm19569522 次: sm19570424 マイリスト: mylist/34942212 ◆ツイッターやってます:@rarirulen2501◆いろいろやってるコミュ:co309490