ゾンビより私の声が気持ち悪い…しかし、ショットガン強いですな(´∀`*)沢山のコメントありがとうございました!おかげ様でかなり戦闘が楽になった…のかな…声ガラガラ、滑舌悪い、噛みまくりという実況としてあるまじき動画になっています。(イヤホンで聞くと若干聴き取りやすいです)それでもいいぜd(・ω・´)という方は見ていただけると嬉しいです!次: sm19577104 前: sm19503568 バイオハザードマイリスト: mylist/34600931 その他の実況: mylist/32746276