【SO2】中学生のときクリアできなかったのでリベンジ【初実況】Part.38

【SO2】中学生のときクリアできなかったのでリベンジ【初実況】Part.38

<※>関西弁の女性実況です!<※>みなさんこんにちは!ご視聴ありがとうございます(・o・)ゞ命を扱うって難しいですね。ということでネコ耳男子と見せかけたエルフ耳男子が参戦です! Part.37  sm19546020  ← | → Part.39  sm19613108  Part.1  sm18663687  | SO2マイリスト  mylist/33460738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19573116