テロメアの産声 歌ってみたらこうなった!【るむ】

テロメアの産声 歌ってみたらこうなった!【るむ】

大好きな曲を歌わせていただきました!!そして、MIXも底辺なりに頑張りました!!!!!><良かったら聴いてやって下さい!素敵すぎるご本家様⇒ sm19180162 お借りした、ニコカラ⇒ sm19187567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19573172