【歌ってみた】Ur-Style【昆虫兄さん】

【歌ってみた】Ur-Style【昆虫兄さん】

さあ 始めようか NON STOP MUSIC.月1投稿12月号です。どうも昆虫兄さんです。今回はDATEKENさんの『Ur-Style』を歌わせて頂きました!地味にニコスクリプトも使ってみたり…「【歌ってみた】なんて嫌いだ!」と言われる方はブラウザバック推奨。※1、他の歌い手さん名前は出さないでください。※2、他動画様でぼくの名前は出さないでください。NON STOP MUSICな本家様【 nm8325511 】これまで歌ったもの【 mylist/26139498 】コミュニティ【co1174068】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19575286