今回は比較的平凡な銃撃戦。ただ、敵があまりゾンビって気がしないので、相変わらずバイオな感じはしません。バイオだったのは最早レオン編だけですね。#043→ sm19568140 #045→ sm19582107 バイオハザード6実況→ mylist/34403958 その他の実況はこちら→ user/263150
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19575396