4人で 星のカービィWii を実況プレイ!part5【ストーリー編】

4人で 星のカービィWii を実況プレイ!part5【ストーリー編】

皆様お待たせいたしました!星のカービィWii!PART5です!!初見の方でも見やすいように実況と編集に致しました。見てて疲れないと思いますので貯まって見るのもいいですよね!(笑)ではこれから視聴者の皆様へ最後までお送りします。グダグダな面もありますが最後までお付き合い出来る方心より感謝します。1P:アダチ湖【カービィ】2P:ユウト【デデデ大王】3P:大和【ワドルディ】4P:もとや【メタナイト卿】マイリスト→ mylist/34894829 part1→ sm19504948 |part6→ sm19599594 今まで実況してきた作品: mylist/35108184 メインアカウント user/26552426 ツイッター https://twitter.com/ayotomocin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19576952