(*・ω・*) <はじめまして。ロックを目指した、つぶあんです。今回は、ソロでジミーサムPさんの「Scene」を頑張って歌いました。「おかえりなさい」そのひとことが、伝えたくて…。素敵な本家様: sm4748812 mix&エンコード:こしあん(@camelliayw)歌:つぶあん(@yu_ryo_sola)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19580447