ついやりたくなった忍者龍剣伝…。このボスであきらめた人は何人くらいいるのかな?てか、負けたら6-1からってどうよ?厳しすぎますよTECMOさん。でも、音楽とシナリオは秀逸だと思うからトントンですね。次は何やろうかな?****上は→ sm1957635 ・中は→ sm1958012 ・****マイリスト mylist/17984549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958358