あ、あの~…BOT戦なのですががが…ARで御免なさい!!てか『SR』でベテランBOT相手とか俺じゃ無理だし…注)この時、深夜+チャット中だったのでゲーム音を殆ど聞いてません。銃声がギリ聞える位でしたので『足音聞けよ…』『足音聞いてないのかよ雑魚』等のコメントはやめて!!更にお願い:BOT戦なのですが正直75Killはチョット長いです…勝利ポイント,ルール,BOTの強さ等をリクエストして下さい。次回からBOT戦のリクエストがあればそちらで撮りたいと思います。(SRで撮りたいからベテランは勘弁…)Twitter.ID:pantom_生放送⇒co1474187マイリスト⇒ mylist/25897234