からくりピエロ、を歌ってみた [Y.Ksoba]

からくりピエロ、を歌ってみた [Y.Ksoba]

お久しぶりです。Y.Ksobaです。今回は 40mP さんの「からくりピエロ」を歌わさせて頂きました!初めてmixをしてみました!いたらぬ点がありますがよろしくお願いします(´∀`*)最後まで聞いてもらえると嬉しいです^^素敵な本家様→ sm15022913 歌 mix Y.Ksoba→ user/29283968 co1763401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19585907