ふたつめ。Sertab ErenerのAşkをうたわせてみました。むーん。トルコ語は英語よりつくりやすいとおもうけど、でもやっぱり無い音があるのでごまかしてます。あと、セリフの部分もあったけどそれはとばしました。伴奏もありません。。絵はノートパソコンのタッチパッドで無理矢理つくったのでいろいろひどいことに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958638