[音痴ががんばって歌ってみたら下手だった] さくら 森山直太郎

[音痴ががんばって歌ってみたら下手だった] さくら 森山直太郎

自他共に認める音痴です。dam★とも録音のupです。今回は森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を歌わせて頂きました。声が低いのでサビが喉締めになって聞き苦しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19586994