自他共に認める音痴です。dam★とも録音のupです。今回は森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を歌わせて頂きました。声が低いのでサビが喉締めになって聞き苦しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19586994