コレも昔の演奏。リズムがグダグダです。ドラムを打ち込んだ以外はすべて演奏しています。ギターは何回オーバーダビングしたか分かりません。なんせ6年くらい前の事なので・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958897