どうも、らうです!BO2の実況プレイは今回でひとまず終わりにいたします!へたくそな自分の実況プレイをこんなにたくさんの方が見てくれてとてもうれしかったです!たくさんのコメントもありがとうございました!ラストになります武器は「エーエヌ」です!動画の最後にGBAのゲームを実況するといいましたが次回もPS3のゲームを実況します。新実況→ sm19607400 お借りしたすばらしいBGM sm19299109 sm18666119 sm18889250 sm19580943 ←前l番外編→ sm19642302 part1→ sm19409889 mylist/34716161 コミュ→co1771765