演歌界の異端児と呼ばれていた、カバディ内藤(ピロシキノフ)彼が弟子に演歌のノウハウを叩きこみました。「昭和の哀愁」をイメージして作りました。良かったらお酒を飲みながら聴いて下さい。未成年の方は、メロンソーダを飲みながら聴いて下さい。元ネタはこちらです。↓【実況】「くまうた」~ゆとりの弟子を演歌でプロデュースしてみた~→ sm19171743 【曲名】「妻へ・・・」【歌】 バート熊五郎【作詞】 カバディ内藤&ナベ・オカン【作曲】 カバディ内藤&ナベ・オカンツイッター→twitter.com/PirozhkiSiberia良かったらこちらも観て下さい。↓「実況PART1」~まとめ~→ mylist/29574677 単発軍団まとめ→ mylist/26251929