ジョジョアニメのせいでジョジョが好きになりました。■てことでア/リプ/ロの未・来・の・イ・ヴをDIO様風に替え歌しました。一部まったく似ていないDIO様の絵が出てきたりします。嫌だッ!な方はどうかお閉じください。■こういうところって何を書いたらいいんですかね…。■3部放送はよ。■どうぞ、歌ってくだされ…^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19599250