皆さんお久しゅう、蟹マルです。今回は実況者さんとのフレ戦回になっております。※自分の声がところどころプップッするのはマイクの低スペック故です。どうかご勘弁を;;↓速く対戦が見たい!!という方はこちらをどうぞ一試合目:#2:00、二試合目:#10:42対戦相手側視点: sm19599828 前回: sm19434201 次回:近いうちに・・・タイトル絵:アシダカアイコン:匿名の絵師様マイリスト: mylist/32348391 ついった~:@Gnw20000k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600420