口を全開にしながら「チキチキチキチキ」って言えますか?私は言えませんw こんにちは!サザーランドです!今回は毛利対決!かなりキツイたたかいでした。 こちら家宝 九十九茄子プラッス 武兵兵 あいて家宝 武兵攻 P.S.蓋を開けてみればコグチゲーorz 前→ sm19530731 次→ ふぁ!? 剛毅果断→ mylist/34226290 百戦不敗の→ mylist/17716045 外伝→ mylist/34177443
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600686