【ダークブラッド】セイントスウォードを44UでMにしてみた

【ダークブラッド】セイントスウォードを44UでMにしてみた

溜めが速くなったのはいいけどCTが・・・44U使ってまでMにする価値があるかというと微妙だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600758